黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

祝勝会!

IさんとMとTさんを招き、あと何故か近くに来ていたHまで巻き込んで宴会。Iさんがもらいものらしきドン・ペリニョンとかいうシャンパンを持って来たのでそれで乾杯。
ビデオを観ながら呑んだり喰ったりしていたのだが、今週何故か寝不足だった所為もあって超早々と沈没してしまう。少し眠ってから復活したり帰る奴を送ったりまた寝たりまた送ったり、と楽しくもぐだぐだな時間を送る。
夜も更けてから微妙に目が冴えたので頑張って片付け。明日起きてげんなり、なんてことにはならない程度にまでは始末する。よしよし。その後しぶとく起きていたMととりとめのない話をしながら、最終的には3時頃に就寝。
いやあ、最高に楽しかったっすわ。お酒提供してくれたIさん、食べ物の支度をしてくれたTさん、その他集まってくれた皆さん、どうもありがとう。