黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「絶対安全ピン」でぐぐってたらこんなものを見つけた。


この「ニャー先生の講義」、ネコのニャー先生が含蓄に富んだ一言講義をしてくれるもの。一言の内容はリロードするたびに変わる。
「今君に必要なのは冷たい一杯の水」
「君みたいなつぶしのきかない人間は、義務教育の失敗例だな」
「おまえ、慰謝料って単語言い過ぎ。」
「自殺方法に詳しい奴は自殺しない。」
などなど。何度もリロードしてしまうのは俺が無職で暇人だからですか。そうですか。
とっくに停止してから見つけてくれた人が居たというのもなんとなく面白い。あれは SSI で動いてたんだっけ? あと例示されているリソースが微妙に偏っている気もする。ひとつかふたつはおれが作ってそう。特に2番目はおれっぽい、んだけど、どうだったっけかな。