黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

セリア(プラスアルファ)


# A井 『ポニーテールとか、まだ卒業してなかったのか……』
# drk2718 『こういうのは卒業するもんじゃないんですよ?』
ということで『プラスアルファ』については以前サントラの話をちょろっと書いたことがある。その時ゲームの話はいずれサイトの方でと書いているが1年近く経つのに余裕で書いてない。どうもやっぱりサイトとブログとあると楽な方書いちまうもんで、まとめの形式としては現状のサイトでちゃんと出来てるのでそっちで書くべきなのはわかっているのだが、結局費やせるリソースは限られているわけで。
ちょっと話ずれるけど、以前 mixi の招待状を頂いた時に、興味はあったのだが個人的には限られたリソースで書くものであればできるだけ開かれたところに置いておきたい、という思いがあって結局受けずじまいだった(※招待状下さった方ごめんなさい……)。実際始めたら圧倒的にそっちに引きこもってしまいそうな気もするし。なにが言いたいかと言うと、サイトの方も書けおれ、とそういうこった。
で、青髪ポニーテールに関しては個人的に熱い想いがあるのだが、そう言いながらユリのサブカすら結局作らなかったおれにそれを語る資格はないような気もするので止めておく。作るとしたら名前は「セリア」か「あすか」にしてたと思う、とだけここでは書いておこう。