黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

びんのしんさんと逆に行く確率が何故か妙に高い気がする今日この頃。
1)芸能ラン2[B] 雑学ラン3[7] ノンセク5[6]  6位 454- (6/11)
2)ノンセク1[8] 学問ラン4[A] ―――― [-] 10位 55-- (5/13)
3)雑学ラン2[1] ノンセク4[A] ―――― [-] 10位 53-- (2/5)
4)学問ラン2[A] 雑学ラン4[6] スポラン5[1]  2位 4558 (4/8)
 決勝:学問3→学問1→学問並→N4字 2321 = 61.62 
1回目は一杯一杯に3回戦に進むが、「陣内孝則」が出て来なくて死ぬ。取ってれば通れてたので、なんか勿体なかったな。
2回目は KATSU さんと久々に当たるが、残念ながら向こうが1回戦で落ちる。直後の2回戦、学問4でミス。エフェクトの「瀬川丑松」をさんずいが見える前に勘違いして「よりかわうしまつ」と打ってしまった。知らないのばればれ。ほんと恥ずかしかった。というわけで入る穴を探していたらそのまま落ちる。
3回目は人が少なく、1問目からいきなり人間全滅だったのだが、その後適当にぽこぽこ打ってたら 78.65 とかで区間賞だった。すげえびっくり。しかし2回戦では見当もつかない四文字などを COM ががしがし拾ってきてあっさり死ぬ。うう。
4回目もまた一杯一杯。COMが多いのに助けられて3回戦に進むが、ここで久晃連想を引き当ててその1問で通過と区間賞を決める。殿下ありがとう。なんで5問しか取れてないかというと「東京タワーズ」の四択で全員不正解だったからです。まあそんな太いツキに恵まれて上がったものの、決勝では唯一の金剛賢者にぶっちぎられる。白銀賢者ふたりの一方と猛烈な叩き合いになって、1問リード→2問リード→1問落とす→並ばれてスピード負け状態→11問目で1問リード→逃げ切り、という感じで非常に熱かった。ていうかすいません、ほんと強くなってないですね。
金賢者10級のまま(1273→1278)。白金賢者通算は、0-1-0-0#1-2-0(1-0-1) = +5 。数字ほどの内容はないかなあ。