黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

明け渡しの立会いということで、自転車で向かう。つまりその程度の距離しか離れていない。まあきちんと使ってたので問題なく終了。水回りはどうしてもクリーニング入るけど、それ以外はそんなにかからないだろうとのこと。敷金どれぐらい戻ってくるかな。1年しか住まなかったから、礼金に関しては相当効率悪かったのは確かだ。くそっ・・・貸し手市場・・・かよっ・・・! ←意味なし
家の中ですることはあるのだがとりあえず今日はまあいいや、ということで馬券を買いに行ったり無印を偵察したり、最低限必要なものを買いに行ったり。いよいよ新生活って感じですねえ。