黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:ダイスチーズパン
チクテ・カフェで買ったもの。思ったより堅かったけど、おいしかったな。
昼:めしや丼にて生姜焼き定食
ここはご飯おかわり自由なのが売り。以前行った時はそのごはんがひどくてぐんにょりだったけど、今日は普通においしかった。生姜焼きの味付けはかなりきつくて、肉の質の問題なんだろうと思わせる。
晩:実家にて刺身、かぶらと油揚げの煮物、野沢菜、みそ汁、ごはん
姉も弟も居らず両親とおれだけ。最盛期は6人で囲んだ食卓だけに流石にちょっと寂しい。まあこれが時の流れと言うものなのだろう。ごはんはとてもおいしかった。