黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21

ボイラーさんにお会いしました。違う。ちぃといつさんにお会いしました。引っ越して通勤経路が変わったので、これからお会いする機会が増えそうです。逆にディンドン上野からは足が遠のくことになるでしょう。
1)スポラン1[6] スポラン3[6] 雑学ラン5[4]  4位 5569 (5/14)
 決勝:アニ並→学4字→学問3→学問Q 2322 = 69.xx 賢王杯!
2)芸能ラン1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 2--- (2/15)
3)ノンセク1[4] ノンセク4[8] アニゲー5[1]  1位 4369 (2/11)
1回目は殿下@ロミタスと対戦! なぜかモンズーンとはよく当たってるのだが、メインと当たるのは同突以外初めてじゃないだろうか。1・2回戦とも序盤に1問落として追い上げる流れでしんどかったがなんとか突破する。殿下には2回戦で「ヨッシアワセモノ」と打ってもらい、これは本当に嬉しかったのだがなにぶん必死で返せませんでした。すんません。同席してた人もなんのことだかわからなかっただろう。3回戦は雑学なので対戦なるか、と思ったのだが1問目のタイピングが4−4であと易問ラッシュ、という非常にあっさり目の展開でお別れ。あの問題を殿下が落とすとは思わなかった。まあ殿下が取ってればおれが死んでますけど。決勝は賢王(「はえてなぃ」氏)杯。なんというかまんべんなく落とし、同問から最後はキューブの「ふっとうせき」を「ふっせき」と打ってとどめ。言葉はちょっと似てるけど全く違う概念だね。
2回目は芸能1でトンコロ。このサブジャンルはほんと怖いなー。
3回目はまた1回戦で苦しんでいると6問目で回線落ち。2回戦がくそきわどくて、9位に 0.3 点ぐらいの差で抜ける。「マルロー」がでっちあげられなければ即死だった。続くアニゲーは何故か区間賞で、決勝も流石に楽勝(でも9問)。
金賢者10級のまま(1276→1283)。白金通算は、1-1-0-1#4-4-1(2-0-1) = +10 。
途中「バステト」氏がいらして、プレイを後ろで見せてもらう。スポラン2鬼ハヤス。強い方のプレイは見ているだけでも刺激になりますね。お二方、ありがとうございました。