黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ところで。

先日白金賢者に上がって、来月には QMA3 も稼動ということで、まだまだやり尽くしたというのにはほど遠いのだけど若干モティヴェイションが下がり気味の今日この頃。具体的な目標がないとなかなか難しいものだ。
しかしまだやり残した、というか果たせていないことがある。それは「ちぃといつさんと決勝で対戦すること」。自分でも以前書いているのだが、あらためてちぃといつさんの日記にも書かれていたので目標として再確認しておきたい。しょっちゅう当たっているとはいえ、残された時間が少ないのも事実。とにかく得意ジャンルが違い過ぎるのが辛いところだが、なんとか決勝に残れるように頑張りたい所存。そうだ、とりあえずスポーツランダム1を★5まで上げなければ(多分まだ★4)。
それとは別に、流石に決勝でもトンコロは少なくなったと感じるようになってきた。スピードがないのは相変わらずだけど、投げず焦らず諦めずの精神で、1問でも多く正解すること、1ポイントでも多く貢献度を稼ぐこと、1ゲームでも多くいい勝負をすること——当たり前過ぎるが、それを忘れずに稼動終了まで頑張りたいと思う。