黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:

歌舞伎町のタイトーイン301でやったんだけど、店名が未入力で都道府県名も無所属だった。料金は 100/100 。新宿は今 100/100 と 200/100 が入り混じっていて、100/100 に客が集中している。200/100 のカーニバルプラザなんて12台誰もついてなかった。逆の意味で壮観。

100/100
オスロー、タイトーイン301、アミューズメントフォーラムモア、新宿スポーツランド中央口店(カニスポ)、フロンティアランド、フロンティアワールド、SPOT21、タイトーインゲームワールド(南口タイトー)、
200/100
新宿カーニバルプラザ、ゲームエスパス新宿店、エスタディオパセオ
不明(だが多分 100/100)
新宿タイトーステーション(東口タイトー

……入り混じってるとか書いたけど、もう大体 100/100 だな。そりゃ 200/100 んとこは客もつかねえわ。
1)ノンセク2[6] 学問ラン3[7] 芸能ラン5[5]  5位 545- (9/16)
2)雑学ラン2[8] アニゲー4[8] 芸能ラン5[4]  2位 445B (6/15)
 決勝:芸能E→学問3→ア4字→学問3 2333 = 85.04 賢王杯!
3)アニゲー1[B] 学問ラン4[5] ノンセク5[4]  4位 456B(10/16)
 決勝:ア4字→学問3→学問2→雑タイ 3332 = 86.27 
4)アニゲー2[4] 雑学ラン3[2] スポラン5[6]  6位 565- (5/15)
5)雑学ラン1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (9/16)
6)芸能ラン1[5] スポラン3[3] 雑学ラン5[6]  6位 564- (4/10)
1回目、金剛賢者「カタナバ」氏と当たる。最近すげえよく当たります。もともと時間帯とかも近いので当たる方ではあったのだが。ここは揃って3落ち。
2回目、カタナバ氏と再戦。アニゲー4が危なかったが、易問4問を 66.03 でまとめるというらしくない抜け方で通過すると、芸能も4位で通過。決勝は賢王杯(「ロン」氏)。ロン氏の芸能エフェクトが結構きつく、2問拾ってからの3問目が「尾上松緑」。「おのうえ」まで打ってから入らないだろうことに気付き、全部消して「おがみしょうろく」。結局不正解だったのだけど、我ながら悪くないムーブではあったかな。残りを全部拾うとなんとカタナバ氏に先着。多分先着するの初代以来なので素直に嬉しい。賢王杯はロン氏本人がひとり全問で防衛。
3回目、みたびカタナバ氏と対戦。ここもぼこぼこながら頑張って上がると再び決勝で対戦。苦手のアニゲー四文字、学問ランダム2も全部拾って奮闘したが、最後雑学タイピングで「きんとき」を知らず、その分ふたりに差されて4位。優勝はひとり全問正解のカタナバ氏だった。
4回目以降はよく憶えていない。雑学1で落ちたのは 59.96 点。
金賢者10級のまま(1283→1287)。白金通算は、1-2-0-2#7-4-2(2-0-1) = +14 。