黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

インスパイアされた


可愛いとは思いますけど、私の得意球は大きな山なりのカーブなので、ストレートなシャロン様はちょっと苦手です。
「失礼極まりないわ、ストレートだなんて。せめてカットボールとぐらいは書いて欲しいものね」
「変化が微妙なのは認めるのか」
「どっかのおばかさんに比べれば誰だって微妙になるわよ」
「まあ、『胸元をえぐるようなシュート』とか書かれんかっただけましやないか」
「死にたいの? タイガ」
「…いいえ」
最近 SS 出してませんが書いてないわけじゃなくて夏もの書いてたらすっかり季節外れになっちまってふてくされてるだけです。しかもまだ完成してない。どうしようかなあれ。