黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

と、いうわけで東京競馬場へ。空いてて天気も好くて快適だった。のだが、寒暖の差がものすごく、陽が出ている時にスタンド側に居るとぽかぽかして長袖シャツでも汗ばむほどだったのに、日が翳ってからパドック側に回ったらセーター着て薄手の上着着てもなお普通に寒かった。この日うっかり薄着で来たパドック派の人は体調崩した人も結構居るんじゃないだろうか……。
馬券は全くさっぱりで、京都ハイジャンプは上に書いた通り、逆転を狙った京王杯2歳ステークスも軸のコイウタが最後の最後に差し返されて gg 。最終レースまで綺麗に全部外して終了だった。府中はますます近くなっていい感じなんだけどね。ま、中山で頑張ります。
その後は新宿へ出てTさんとMと合流。軽く呑んで、プチ検討会やって、カーニバルに移動して店内対戦三昧。いやー楽しかったす。またやりましょう。次回は12月3日で。