黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿Pランドカーニバル(店内対戦)

4人でやったり、マッチング失敗で3人やら2人やらでやったり、2対2でやったり、おれ対それ以外3人のハンデ戦をやったり。10回ぐらいやったのかなあ? 一応結果的には大人気なく全勝できて、白金賢者の意地を見せる。ただ危なかった回はいくつもあって、特に自分でスポ4を出した回とハンデ戦の1回目は相手の typo がなければ負けていた。前者はスポ4でT橋に単独正解を連発されてしまい、同問スピード差ながら「アフリア」の分勝っていたもの。後者はおれが「こつそしょう」と打つべきところを「そしょうしょう」と打ってしまい、後半のCOMふたりが出してきた芸タイ→スポタイがやたら難しく半分以下しか取れず、最後に来た易問の「ライガー」を向こうが「ライガ」で押してしまい同問スピード勝ち、という内容。ともあれ店内対戦も独特の楽しさがあるね。また機会があればやりましょう。