黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21

なんか知らんが、全然やってる人が居なかった。↑こう書くとおれが朝から行ってるみたいですが、もちろんそんなことはないです。基本的にゲーム中表示される店名を書くことにしているためこうなるだけです。
1)アニゲー2[C] 学問ラン3[6] スポラン5[4]  3位 4468 (6/16)
 決勝:学問4→雑学E→アニ2→雑タイ 3212 = 60.80
2)雑学ラン2[5] 学問ラン3[9] ―――― [-]  9位 64-- (5/16)
3)アニゲー2[2] 雑学ラン3[6] アニゲー5[3]  3位 653B (7/16)
 決勝:雑学2→芸能順→学問3→A4字 3233 = 86.66
4)スポラン1[4] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 66-- (7/16)
5)アニゲー2[C] 雑学ラン4[3] ノンセク5[7]  7位 463- (8/14)
1回目はアニゲー2からいきなり大パンチ。モニタに向かってまじ祈りしてたら12位で抜けてました。はあはあ。スポラン5は決定的な問題こそないものの 6-2 とか 7-1 とかで細かく落とした人が居て、全部拾ったら4位。頑張ったおれ。決勝は久しぶりのひとり挟みうちで学問4を出してみる。これ大体自分だけ挟まるんだけど、今日は珍しく3問取れた。他の人も3問取ってたが。あとはぼこぼこ。特にアニゲー2がきつかったなあ。最後まで投げずに一応銅メダル。
2回目は反省材料。5問目までで難問2易問3だったんだけど、なんかリードしてる気がしてて6問目の順番当てをゆっくり取ってたらなんと 0.5 点差ぐらいで落ちてしまった。「急がなくていいところで慌てて押して押し抜け」なんかよりはよっぽどいいけど、明らかに抜けられる試合だった。
3回目は1回戦であやうく区間賞。並べ替えの「えーえぬえーななせんにせん」が出たのが大きい。流石稀代のクソ問、もう相当前からあるけど4人正解とかだった。結局 0.42 点差ぐらいだったかな。アニゲーだから取れなくて当たり前だけど差が小さいと悔しい。で、3回戦は荒れ場とはいえ3問しか取れず、いくらなんでも無理だと思って 100 円玉取り出したら何故か 6-5-3-3 とかで3位。うひゃあ。「ディシプリン」を気持ち悪いほどの速さで打てたのが勝因のようです。読んだこともないのでちょっと申し訳ない気分。決勝はよく憶えていないが上の雑学2ってのは流石にダウトっぽくて4か5と思われ。しかし問題も憶えていないしわからぬ。易問場で11問でも3位どまり。2位は95点。
4回目は珍しく1問も間違えずに2落ち。2回戦の誤答は1人問でした。93.21 点で 11 位。← 11 位なのかよ
5回目はまたアニゲー2でまじ祈り。5回中アニゲー2が3回だったんだけど、12、2、12 位と非常に不安定だった。予習してないからなあ。雑学4はじっくり考えて全答、ただノンジャンル5は途中切れて1問飛んでしまいよくなかった(大勢には影響なし)。ううむ。
金賢者10級のまま(1289→1291)。白金通算は 2-2-3-4#13-8-6 (2-0-3) = +18 。ゲージ……回んねえ……。