黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:

タイトーイン301にて。まだ店名入ってない。
1)芸能ラン1[4] 雑学ラン4[C] ―――― [-] 12位 54-- (8/16)
2)芸能ラン1[6] 学問ラン3[5] ノンセク5[6]  6位 564- (7/15)
1回目、芸能ランダム1で単独正解を叩き出す。並べ替えの「RAYCIOUS」。カップル打ちの面目躍如、と言いたいところなのだがこれはおれが取った。Tさんは隣で「使ってるのにー」。しかし、ひとり正解ってのはちょっと低過ぎるかも。残念ながら順番当てを1問落として区間賞はならず。千載一遇のチャンスを逃した。雑学4はトンコロ。4問ひとりだけ。
2回目、また芸能1。いやそんなに出されてもさ。なんとか3回戦まで進むが、ここで「ブラックソックス」を「黒い霧」に行ってしまう凡ミス。そんな古い話のわけないよね。取れていても落ちていたっぽいが、一気に集中力が落ちてしまった。いかんなあ。
金賢者10級のまま(1289→1288)。黄金通算は、0-2-0-1#4-2-2(0-1-0) = +5 。