黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷タイトーステーション

ここは未だに 200/100 。
1)ノンセク2[8] 雑学ラン4[A] ―――― [-] 10位 43-- (2/ 8)
2)学問ラン2[8] スポラン3[2] 雑学ラン5[7]  7位 464- (5/ 9)
3)学問ラン2[6] アニゲー3[9] ―――― [-]  9位 55-- (6/10)
1回目は COM がやたら強く、2回戦は難問3問落としたら普通に死んだ。とはいえ「EEZ」は最初期からある問題で取らなければいけなかったところ。exclusive、economic とぱっと浮かんだのに zone? water? と迷ったあげくに「EEC」とか打っちまった。とほほ。
2回目は学問2でTさんに助けられる。日本史はほんとムリス。スポラン3は2位だったが 88.68 点、区間賞の「ひいくん」氏が 100.00 で心底驚いた。アリエナス。雑学は憶えてないが 56.21 点。どんな問題だったんだろう。
3回目は字面通りに厳しい面子で、そこそこの問題5問拾うがスピード負け。
金賢者10級のまま(1288→1286)。黄金通算は 0-2-0-1#5-4-2(0-1-0) = +3 。