黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:3になってもSPOT21

呑み会上がってから1回だけ。
1)雑学ラン1[2] ノンセク3[1] スポラン5[3]  2位 654B (2/7)
 決勝:学問2→雑学3→学問3→学問E 2333 = 87.75 ガルーダ杯!
人数が少なかったが、それにしても健闘。1回戦は6問ふたり、2回戦は5問同士の叩き合いを制して区間賞。3回戦も62点とかながらなんとか抜けると決勝はガルーダ杯。1問目の○×「織田信長豊臣秀吉はいまでいうと同じ県の出身である?」で×に行ってひとり落とし。あっちゃーと思いながらもあと11問攻め気味に全部拾う。2問落ちがふたり居たのでこりゃ行ったんちゃう?と思いながら結果を待ったのだが、残念ながら2位で雷。わずか 0.50 点差でガルーダ杯を逃してしまった。非常に悔しいゲーム。
金賢者9級のまま(1329→1334)。白金通算は、6-6-4-8#16-13-9(4-3-3) = +61 / 62 。