黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ViVi四谷(三丁目)店

みんなと別れて帰る途中、地下鉄でTさんが酔ってしまい、一旦下りて地上へ出て新宿通りを一駅だけ歩いたのだが、その時道端にあったゲーセンに入ったら QMA2 があった。ちなみに四谷三丁目駅のすぐ側。公式では四谷駅から徒歩10分となっていたが、確かにそれぐらいあれば着くだろう。
で、1回だけ。
1)スポラン1[4] 芸能ラン3[5] 雑学ラン5[4]  2位 6569 (5/10)
 決勝:学タイ→芸連想→学問4→芸並替 0333 = 71.53 
人数もそこそこだったが、上手く芸能3を抜けて、雑学5も 4-4 を取って抜ける。うむうむ。決勝は1問目から全員不正解の波乱の展開。学問タイピングは結局三球三振だったが、他の3人も2問、1問、1問。そこからは拾って拾って拾う。学問4の「アリスタルコス」でふたりに並ぶと、あとはスピード勝負。こうなると大抵叩き負けるのだが、今日はわずか 0.25 点しのいでいた。かなりテンション上がる勝負だった。1位は11問だったんだけどね。
金賢者10級→9級(1396→1400)。黄金10級は、0-3-1-2#6-6-2(1-2-0) = +12 。通算も同じ。数字としては悪くないけど、いまいち負けてる印象が強いんだよねえ。