黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

この日は本棚が届くことになっていたので午後は自宅待機。ということで、気合いを入れてトルネコをやる。ちなみにこの日記で「トルネコ」と書いているのはPS版の『トルネコの大冒険2』です。最近またブームが来て面白くて仕方がない。下手だけど。1回なかなか調子がよくて23階まで行き、オーガシールド+11 とか作れたんだけど、鍵で入った部屋に爆弾岩がたくさん居て、いっこやっつけた後にうっかり一歩踏み出したら地雷があって爆発→周りの爆弾岩がすべて誘爆してシボンヌ、という凄い死に方をした。ぐはあ。
夕方日が暮れた頃本棚到着。さくっと脚をつけてLDKに置く。なかなかいいねえ。