黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:エンゼルショコラ、カリーパン、ポンデリング、体力のみもの
起きてからパンがないことに気付き、買いに行こうとしたら婚約者に「どうせ買うならミスドでドーナツを買おう」と言われてそうする。自転車で行ったが中々寒かった。ドーナツ 100 円期間につき中々安く済んだ。エンゼルクルーラーだいすき!
昼:ソーセージとたまねぎのトマトソースのスパゲッティ、たまねぎとさつまいものスープ
朝ぜいたくしたので昼は作ろうということになる。とはいえホールトマトの缶とかソーセージとか買ったのでそれなりのコストにはなった。トマトソースは酸っぱくなりすぎず中々よくできたんじゃないでしょうか。おれが作ったんじゃないですけど。スープもウマス。
晩:実家にてすき焼き
あれ? なんか先々週頂いたばっかりのような? 実家の献立は時々謎だ。もちろん旨かったですごちそうさま。