黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

会心のゲーム。/たかしおの:フロンティアランド

夜はこっちで。
2)アニゲー1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 3--- (4/12)
3)芸能ラン1[4] アニゲー4[7] 学問ラン5[1]  1位 6569 (3/11)
 決勝:芸四択→ア4字→雑タイ→学問3 2223 = 67.38 フラワー杯!
2回目はアニゲー1で易問を2こ落としてアーベルに3点負ける。なんなんだ。
3回目は芸能1を全部取り、アニゲー4は6問目を落としたが流れ込み。学問5は冴えてて、スピード争いになると思って飛ばしてたら 98.65 、2位に4点以上差をつけてぶっちぎりの区間賞。ていうか6問ふたりだけだった。これはこれでなんなんだ。決勝はおれ以外花持ちで超久々のフラワー杯(調べてみたが4月2日以来らしい)。結構厳しい問題が多かったが、落とした3問が2人正解、1人正解、全滅と差がつかず、逆にアニゲー四文字でひとり正解を叩き出したりかなりついてる流れ。最後はふたりがチャットで1問と2問落としてたんだけど、それぞれ2問と3問差ついてたのでガチられても勝ってた、筈。他ペットメダルは初めてで、とても嬉しい。
金賢者9級のまま(1334→1469)。白金通算は、7-6-4-8#18-13-10(5-3-3) = +66 / 66 。おお、ようやく1ゲーム辺り+1に。