黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ユリは「カムカム」氏に入れました

遅ればせながら、せんぶん氏(ボボボ賢神)が展開していたアンケートの結果が発表された。おそらく QMA2 の超銀戦である程度以上戦っていた人なら誰しも楽しめることだろう。かなり長いが、ぜひ通して見ることをお勧めしたい。
non-fiction style:このキャラといえばこのプレイヤーアンケート
で、おれもネットで投票してみたのだが、折角だからと全員分コメントをつけたらどうもコメントを書く人自体少なかったのか、かなりせんぶん氏がまめに拾ってくださって、中にはどう考えても個人的過ぎるコメントも混じってたりしてなんというかすみませんちぃといつさん。決勝……行きましょうね……。(←流石にトーンが下がっている模様)