黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

最後のチャンスさえ/たかしおの:レジャーランド秋葉原店

ちぃといつさんがメインカードは今週で封印との話だったのでレジャランまで歩いて最後のあがき・ザ・同時突入。
1)ノンセク1[2] 芸能ラン3[2] スポラン5[5]  5位 554- (5/ 9)
2)学問ラン2[A] ノンセク3[9] ―――― [-]  9位 34-- (5/10)
3)スポラン2[4] 芸能ラン3[8] 雑学ラン5[8]  8位 453- (8/15)
4)ノンセク2[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 3--- (8/12)
5)学問ラン2[B] 学問ラン4[5] ノンセク5[6]  6位 355- (7/16)
6)雑学ラン1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (10/15)
7)ノンセク2[5] 雑学ラン3[?] 雑学ラン5[-]  7位 563- (5 /9)
2回目から6回目が同時突入。ちぃといつさんの12月10日の日記では1回目から5回目に当たります。
しかし、噛み合わないとか言う以前に1回も決勝に行けないのでは話にならじ。ほんとすいません。ノンセク2で「バイロン」を押し抜けしたり、順番当てでひとり正解出したのに易問を落として死んだりとか、なんか駄目でした。7回で -5 なんて白銀の頃でも「今日はひでぇな」って言ってたと思う。ちなみにビタミンC順番当て、トマトを上にしてる人多かったけど水っぽいから重量当たりだと下の方になるんだと思う。
ちぃといつさんとは4月頃から「決勝で当たりたい」と言い続けて8ヶ月、とうとう一緒に決勝に行くことはかなわなかった。正確には数えていないが40回以上は当たっているのかな。ある時期以降は意識したのもかえってよくなかったのかも知れない。まあ、こういう相性だったんだろう。2から3には移るけど、このゲームが終わるわけではない。カードももちろん引き継ぐ予定なので、引き続き「決勝で当たること」は目標にしたい。
金賢者9級のまま(1469→1462)。白金通算は、7-6-4-9#24-14-13(5-3-3) = +61 / 77 。