黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

大人しく帰ればよかった……/たかしおの:フロンティアランド

酔っぱらってたけどちょっとだけ、と思い。
1)学問ラン2[5] 芸能ラン3[2] 雑学ラン5[1]  1位 656B (9/15→ICE(1回戦後))
2)ノンセク2[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 5--- (13/15)
3)ノンセク2[5] ノンセク4[5] スポラン5[6]  6位 552- (4/ 9)
1回目は1回戦抜けて氷。決勝は易問が多かったが全答逃す。
2回目は易問場を明らかに一番遅い速度で回答していく。全答出来れば当然抜けられたのだが、久々に見た「ブルベイカー」が思い出せず。5問でおれだけ落ちる。とほほ。
3回目はCOMが強く、3回戦で人間6人。2問続けて取って行けそうだったがそこから落として落として落として落とす。これでも最後の○×拾ってれば抜けてたらしく、かなり悪い。ちなみに○×は「110m ハードルで越えるハードルの数は10個である?」。じゃあ何個なんだ、と自分に問いたい。
金賢者9級のまま(1468→1473)。白金通算は、8-7-4-10#26-14-15(7-3-3) = +72 / 84 。