黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:マフィン(パスコの)、目玉焼き、ソーセージ、ココア
妻が「調理実習以来」と言いながらおれよりはるかに綺麗に目玉焼きを作る。おいしかった。
昼:玉ねぎとソーセージのトマトソーススパゲッティ、みそ汁
今日は家スパゲッティ。トマト缶があったので簡単ソース。どかんとゆでてゆうべのみそ汁まで平らげたら動けないぐらい腹一杯だ。あと、オリーヴオイルちょっと使い過ぎてもたれた。
夕:手作りパン
妻がスコーン(…というわけではないらしいが限りなくスコーン風のパン)を焼いていた。温かいととてもおいしい。そして、冷めても案外おいしい!
晩:豚汁風みそ汁、とろサーモン中落ち、かずのこ、ごはん
晩めしは手抜きな感じで。なんかもう少しやれればよかったんだけど。