黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

大 車 輪 神 ちぃといつ
これちょっと前のなんだけど、ここまでばらしても EXIT_FAILURE は引っかからず。検索者の無念に思いを馳せつつここに晒し。
天下一品 スープを残した
すみません、最近スープ残しまくりです。昔は大盛りだろうと餃子定食だろうとスープは残さず喰えたんだけど……。そろそろ潮時かも知れない。
カタナバ
相変わらず大人気のカタナバさん。もし本人とお話しする機会があればどうしてこんなCNをつけたのか、というのは伺ってみたい。いや、見かけることはあるんですけど、どうも声かけられなくて……。
QMA たかしおの
先週辺りちょくちょく来てた検索。なんか悪いことしたかな、とかネガティヴに考えてしまう。戦いぶりで印象を残せたのならいいのだが。
シャロン セリオス 小説
このキーワードでぐぐって 31-40 件目とかに来るのね。ふうむ。何故か昨日だけで6回ほど踏まれてて、多分全部同じ人だと思うんだが、お気に召していただけたのなら幸い。このふたりはべたながら結構好きな組み合わせなんだけど、実は揃って出したのは「○か×か」の回しかなかった。またなんか思いついたら書きたいな。まだ夏休みスペシャル終わらないからそっちが先なんだけどさ。