黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21

1ゲー+個人授業1回。
[ケルベロス組:賢者初段]
1)スポラン5[5] 雑学ラン2[2] アニラン4[2]  4位 564A (9)
個)ノン:○×→四択→順当て→多答→連想 56544 = 373.86 10p→14p
 決勝1:学並替→ア連想→学R2→芸エフ 3232 = 76.54
ランダムがみっつ続く珍しいセットで、アニゲーがR4だったので3回戦が目標。雑学ランダム2で「インスパイア」を打ち損ねて戻ってたら2位、だったんだけど 0.39 点差でちょっと悔しかった。アニラン4は拾う人が多い問題をふたつ落とし、一方でふたり正解を2問拾う。どうだろうと思ってたら2位で通過。おお。決勝の相手は3人とも四段。3Qまでは全員8問と喰らいつくが、最後の問題を落として4位どまり。でも、このセットで決勝行けたので超満足。
個人授業は4時限目が多答で、3勝2敗の6問目をきっちり拾って 60.78 で突破! という超テンション上がる展開だったんだけど、なんと5時限目が連想。4Hまでわからない問題ばかりで、しかも1問落として 54 点で迎えた6問目が JR 連想。2H で行かざるを得ず流石に取れなくて不合格だった。これは厳しかった。