黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

報いを受ける/たかしおの:ディンドン上野店

電車賃が余計にかかるけど、新宿で空き台探してうろうろした挙げ句に 200/100 ならこっちのがましかな、というのはあり。
個)ノン:四文字→タイプ→キュー→○×→並替え 46645 = 386.75 18p→28p
[ケルベロス組:賢者初段]
1)アニラン2[4] 学問○× [8] スポラン1[7]  7位A 555- (8)
2)アニ4文字[9] 雑学ラン4[7] ノンラン3[7]  7位A 465- (10)
3)芸能キュー[3] アニラン1[3] 学問多答 [6]  6位B 531- (6)
4)学問ラン2[6] 雑学4文字[B] ―――― [-] 11位B 53-- (13)
[ペガサス組:賢者初段]
5)学問ラン2[1] スポ四択 [3] 雑学連想 [5]  5位A 645- (14)
6)芸能キュー[7] ノン4文字[3] 学問順当て[8]  8位B 553- (14)
個人授業はひさびさに完走。いやっほう。今日は○×がきちかった。最後並べ替えが来たのは有難かったっす。QMAwiki の仮説が正しければあと 122p ってことで。来月中くらいにはなんとか。
トーナメントはさっぱり。学問多答結構予習してるのにトーナメントで出されるとやっぱりトンコロなのが切ない。まあ、何回落としてるんだみたいな問題も結構あるからしょうがないんだけど。
それにしてもペガサスで得意ジャンルの3回戦が2回続いて両方落ちるのはつらい。