黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の家のお墓参りへ。正直普段あまり気にしない質なのだけど、それはそれとして御先祖様なくして妻がこの世に在ることはない。と考えると感謝せずにはおれません(遠回しな惚気)。とりあえず初めてなので名乗ってはじめましてと挨拶しておいた。
その後ぶらぶらと渋谷まで散歩。暖かくなったのはなによりだ。散歩に適した季節は短い。無駄にしないようにしたいものだ。散歩ってそもそもそういうもんじゃねえだろ、ってのはあるけど。
途中で見かけた飲食店業務用の消耗品屋さんがやたら面白かった。紙コップが 100 個とかの単位で小売りされている。流石に安い、というのもあるんだけどなにより 100 個単位の梱包が山積みされてるさまってのが楽しかった。おれは成型されたものがたくさん並んでるのに弱いんである。