黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/Iゲームワールド校

久々に初代の賢王某氏を目撃。CN忘れちゃいましたけど。なにかいいことありそうな気がする。
1)学問順当て[3] 雑学並替え[2] 芸能連想 [8]  8位 665- (8)
順番当ては既見&易問は緑で取れて、残り2問は考えて取って 93 点の3位。好い内容だった。上ふたりは 100 点だったけど。並べ替えはぱっと取れる問題が多く、97.05 点まで行ったが相手が悪かった。区間賞の「イシュタム」氏は 97.7x 点。下は1点以上ちぎったのだが……。芸能連想は1問目がグロ問で正解者がひとり、あとは易問寄りだったもんで引き離される一方。5問取ったが 68.66 で、7位に 10 点以上千切られる惨敗。でもまあ、これでも6問目の時点では逆転の可能性を残せてたわけだし、これは仕方ないかな。