黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チームNの花見。主に(つーか殆ど)H夫妻の尽力により豪華な昼食が用意され、多摩川べりで観桜。ぎりぎり天気も保ってくれたし綺麗だった。しかしあれだ、寒い。ひと通り食べ物が片付いたところで撤収し、H家にて改めて呑む。ここでは急に眠くなって寝てしまったりしてぐだぐだだった。すんませんした。
夜、雨も強くなって来たが動き出して何故かボウリングへ。生まれてこのかた「特に理由もなくボウリングをやらない」というのを貫いて来たがあっさり捨ててやってみる。しかし難しいね。3回に1回はガーターでした。2ゲームやったけどいずれも 100 も行かず。ストライクは気持ちよかった。