黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21校

なんかここが所属校みたくなってるな。
[ケルベロス組:賢者弐段]
個)四文字→キュー→エフェ→タイプ→順当て 56652 = 369.37 61p→65p
1)スポ四択 [6] アニラン4[B] ―――― [-] 11位 64-- (16)
個人授業は4限のタイピングこそ突破したものの、5限の順番当てをいきなり2問落として終了。すげえ難しかった。また5回戦ボーイに逆戻りだ。
トーナメントは YOSSY さんとびんのしんさんに当たる嬉しい面子。しかしそれでアニゲーランダム4はねえべよ。スポーツ四択は4問ぐらい初見だったが気持ちいいほど当たって全答 77.90 点。連想ならともかく四択でこれってのもひでえな。んでアニラン4は1問目の四択「テレビアニメ『銀河鉄道 999』の主題歌を歌ったのは?」で「ゴダイゴ」と答えてこれが致命傷。一応ボーダー自体は4問だったけど、易問も多かったし5点以上足りず。残念だけど、このサブジャンルだけはどうにもならぬ。卓ゲーが抜けたのは致命的。5ゲームはキープしたいとか書いたけど、もう早くも崖っぷち。

  • 全国大会は 655 位。思ってたよりよかった。もう少し抜いていれば公式にも載ったのか。まああれ以上抜けたとも思えず、よく頑張った方だろう。なんだかんだで結構楽しかったので、次も頑張りたい。「トム・ヤム・クン杯」かあ。