黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/Iゲームワールド→エスタディオパセオ

やっぱT/I混むわー。一度埋まったらだいたい諦めることにしてます。
個)ノン:エフェ→○×→タイプ→連想→多答 64554 = 364.03 65p→69p
[ケルベロス組:賢者弐段]
1)芸能ラン3[8] ノン四文字[6] 学問順当て[5]  5位B 544- (9)
2)学問ラン5[5] 芸能四択 [8] ノンタイプ[8]  8位B 543- (8)
[ペガサス組:賢者弐段]
3)アニタイプ[5] 学問ラン5[2] ノンラン3[5]  5位A 464- (12)
[ケルベロス組:賢者弐段]
4)学問順当て[4] スポエフェ[2] アニタイプ[4]  4位A 564A (13)
5)学問ラン4[B] スポラン5[1] 雑学並替え[1]  2位A 4668 (14)
6)スポラン5[A] 芸能四択 [9] ―――― [-]  9位B 45-- (14)
7)雑学ラン3[5] アニラン4[B] ―――― [-] 11位B 63-- (11)
8)スポ四文字[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位C 3--- (12)
 決勝4:学並替→スタイ→芸エフ→学4字 3322 = 73.12 バット杯!
 決勝5:学4字→学並替→スタイ→学タイ 2312 = 60.11
個人授業は調子良かったが5限に多答引いちまって死亡。ノンジャンルの多答なんて正解率5割ぐらいしかねえっすよ。切ってるかもわからん。
1回目は人数が少なかったこともあって苦手の四文字を切り抜けて3回戦。学問順番当て。3勝2敗で迎えた6問目は短歌の問題、必死に意味が通るように並べて押して正解、しかし4位に 0.09 点足りず……! 悔しい悔しい5位。
2回目はノンジャンルタイピングでトンコロ。貯金が尽きて借金が残り天馬落ち。
3回目は天馬だったが、3回戦のノンジャンルランダム3で易問と思しき○×を落としてしまう。4問同士になったら○×を落とした方に勝ち目はなく。一時的に借金が減って地獄犬復帰。
4回目、ここはまさに奇跡。なんと3回戦のアニゲータイピングを突破してしまったのだ。3になってから初めてじゃないだろうか。なんかのゲームの主人公?を問う問題で、「アグリッパと○○○○○○○?」って問題だったから「じゃあオクタビアヌス辺りか」と入れてみたら正解だった、ってのが勝因。いやあ、なんでも打ってみるもんだわ。決勝はバット杯勃発。かなりレベル高く、10問取ったが歯が立たず4位。
5回目、1回戦学問ランダム4。んー、いくらなんでも下から3番目以上には行けるだろうと思ってたらほんとに11位だった。危ない危ない。ところがスポーツランダム5で丁寧に全部拾ったら区間賞。さらに得意の雑学並べ替えでもひとり6問で区間賞。さあ賢王杯だ、と思いきや3回戦で賢王が落ちてしまいお預けに。決勝は学問並べ替えが熱く、3問足して正解率が34%。流石に地獄犬でも通用する切れ味だったが、「PCI」氏には歯が立たず全ガードされた。強ええ。あとぽこぽこ落としながら2位に流れ込む。ここ最近では出色の好ゲームだった。
6〜8回目はしりつぼみ。ミランさんと久々に当たったのだけどあっさり2落ちとか。芸能四択でうろ覚えをひねり出して5問取って、一息ついてたら落ちてたりとか。しまいにはスポーツ四文字で難問3つを全部落としたら COM 3人に上回られてそのまま死んだ。1落ちは14回目。これで天馬落ち、最後3回で猛烈に借金溜めたので、しばらく地獄犬には戻れないと思う。

  • なんか、天馬でも予選落ちだったり、かと思うと地獄犬で二戦続けて決勝行ったり、しまいには1落ちで天馬に落ちたり、なんだかわけのわからない日だった。総合すれば悪くないのだけど、最後が悪いと帰りの気分はあまりよくない。