黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21

もうそろそろ 100/100 にしてくださいませんでしょうか。
[ペガサス組:賢者弐段]
1)芸能四文字[A] スポラン1[7] アニキュー[5]  5位 246- (14)
地獄犬復帰を目指して1プレイ。……だったのだが、芸能四文字であやうく死にそうになる。88% の問題で押し抜けしちまったのだ。取った2問が割と早かったので辛うじて助かった。2回戦は「あかほしけんじ」だの「山倉和雄」だの誰ですかそれ的なミスを連発。後者はともかく前者は取らなきゃなあ。それでも強引に通過。で、アニゲーキューブは思い出したりひねり出したりで6問全答だったのだが 82.08 点。4位とじつに9点差で華麗に5位落ち。区間賞の人なんて 96 点だった。おれが知らんうちにもう1問やってたんじゃないだろうかと思っちゃうほど。とほほ。

  • やる前より借金増える始末。地獄犬復帰は来週以降になりそうです。