黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド

もうそろそろ 100/100 (略)
[ペガサス組:賢者弐段]
1)芸能連想[6] アニ多答[12]  12位 61-- (14)
連想はさくさく全部取って6位。82.81 だったが5問の人には上回られなかった(だから何だ)。さてアニゲー多答頑張りましょう、というところだったけど、いやほんとお話にならねえ。わずか1問わかっただけであと全滅。まあ結構難しかったようで、33.33 が3人通ってたんだけど、それにしても。わからん問題全部 1234 だったら通ってたっぽいのも泣ける。うう。頑張ろう。

  • うーんと、一角獣が見えてきた感じだ。つうか、この回で落ちるかと思った。現在地獄犬目標点が過去最高の 551.86 。ということは、次回 51.86 点未満なら一角獣に落ちるということだ。踏ん張りどころ。