黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

すっかり放置してきた「似非フォーチュン」だが、ようやくリソース数が 364 個となった。当初の目標であった「1日1回で1年保つ」まであとひとつ、というところなのだが誰も気付いてないと思うので一応告知。我こそは 365 、と思われる方は是非なにかお寄せください。なにもなければこっちのストックで間に合わせる。
直接関係ないのだが、今のプロバイダ(リムネット)がちと高くついてるのは否めないので、現在移転を検討中。移転先で CGI が使えないと似非フォーチュンは最期を迎えることになる。ということでどっか自作 CGI が使えて安いプロバイダないっすかね。ぷららCGI 大丈夫みたいなんだが、どうすかぷららぶっちゃけ。ぷららーの皆様。