黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

西口が 100/100 になればいつでも戻る心算では居るのですよ。
[ケルベロス組:賢者弐段]
1)雑学順当て[5] ノン多答 [8] 学問ラン1[5]  5位B 424- (8)
2)雑学並替え[3] 芸能ラン5[5] スポ○× [4]  4位S 5559 (8)
 決勝2:学並替→雑並替→ノR4→学多答 3222 = 70.73(賢王杯)
1回目は殿下とちぃといつさんと遭遇するというお祭りさわぎ。しかも8人なら3回戦ぐらいはなんとか…?! なんて思ったけどノンジャンル一問多答が強烈過ぎ。2問で8位。ちぃといつさんが落ちる。こうなれば殿下と決勝、と思ったけど学問ランダム1で華麗に死亡。やーボスポラス海峡ダーダネルス海峡がすぐごっちゃに。ってどっちでもないの押してたけど。
2回目、何故かちぃといつさんと再遭遇。純粋に人が少なくてタイミング合ったっぽい。また8人だったのでどうにか進んだ3回戦はスポーツ○×。2問目、「2005 年のセ・リーグの最下位は横浜ベイスターズである」で手が止まる。んー、おれにセ・リーグのこととか訊かれても困るんだけど。とにかく横浜じゃなかった筈!えい!……正解。この勢いでなんとか5問拾うと、6-6-6-5(おれ)-4(ちぃといつさん)となって綺麗にお別れ。残念だった。決勝は賢王杯(「すくねがめ」氏)。また並べ替えが合わせ打ちになったんだけど、見たことある鳥の名前が出て来ない。後半にも単独不正解を重ね、結局1問以上離されて4位。賢王杯メダルはおあずけになった。