黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

赤い新年会・パート2

でかいひとさんちぃといつさんの主催する新年会は4月にして早くも今年2回目の開催となった(わけわからん)。今回も最初こそちゃんと自己紹介なぞしてたけど、途中からはみんな好きにやってる感じで。皆さんクイズが好きだなあ、という印象を受けたけど、それはとりもなおさず trivial な部分に対する執着、ではあるのだろうな、と。
リアルではあまり他のプレイヤーと交流を持たないだけにこういう機会は個人的にはとても貴重で、その割には上手く話せなかったりしてますが楽しみました。デフィーさんとお話しできたのは嬉しかったです。次回はマリオブラザーズのコツでも教えて頂ければ幸い。フォーキーさんとはちょっとしかしゃべれませんでしたが、初代からちょくちょく当たってて名前だけは存じ上げていたので、とうとう話せた、というのはちょっと感慨深かったです。あと JOE 画伯と結婚式話で盛り上がったりしたのも意外な展開で面白かったです。お互い準備頑張りましょう。つーか頑張ります……。
今回は YOSSY さんと一番話しましたかねえ。昼間も含めて有難うございました。え、と、「水木しげるの妖怪伝」の話はちとソース曖昧なので鵜呑みにしないでくださいませ。かなり早い時期に出たことは間違いないんですが。
そんなこんなであっという間の2時間でした。その後はサントロペまでは一応移動してみたのですが、台も混んでいたし時間もあれでプレイせずに退散。参加された皆様、主催のお二方、どうも有難うございました。