黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

[ケルベロス組:賢者弐段]
1)アニ順当て[4] 芸能並替え[4] ノン多答 [8]  8位B 541- (7)
順番当ては易問が多かったが、ひとつ特撮の難問が取れなかったのと、もうひとつ五十音順が間に合わず 83.03 点。区間賞は 83.33 だったのでちと惜しかった。芸能並べ替えは3勝2敗で若干まずいかなと思ってるところへ「ヴェロキラプトル」がまた来る。流石に拾うと(でも「ヴェキロラプトル?」とか思ったのは秘密)4位通過。そしてノンジャンル一問多答。1問目の「次のうち週刊の漫画雑誌は?」をふたり正解して意気上がるものの、そこから連敗に次ぐ連敗。途中 95% の問題も落としたりして死亡。ううう。ボーダーはなんと 19 点だったので、あとひとつなんとかしたかった。

  • 95% の問題は「次のうちネプチューンのメンバーを全員選べ」。名倉と原田は知ってて、内村が入らないのも流石にわかったから○×だったんだけど、落としまして。どんだけテレビ観ないんだっつう話ですが。