黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

千葉のアイドルの人を時々見かけるので声をかけようかと思うのだけど、いつも(おれが)なんか急いでいて中々。
1)芸能順当て[6] アニタイプ[6] 雑学四択 [4]  3位A 4348 (7)
 決勝1:学4字→学並替→芸並替→学R2 2222 = 61.29
芸能順番当て、アニゲータイピング、とかなりきついジャンル・形式だったが、人が少ない& COM が弱いのコンボでなんとかぬるぬると3回戦に。四択は1問目の「探鳥」を緑で入れたのが大きく、ボーダーで競り勝つ珍しい展開。決勝はなんというか満遍なく間違えて、こりゃ駄目だと思ったが同問で競り勝ってて3位とこれまた珍しい。しかし、230.66 点と、ぎりぎりAと言っていい得点。地獄犬キープも楽じゃない、です。

  • アニゲータイピングではロバート・A・「ハインライン」を問う問題に助けられた。それで16点取ってなお 43.56 点とかだったので……。しかし、問題文よく読んでなかったんだけど、なんでハインラインアニゲーで出るんだ? 百歩譲って芸能じゃないか?