黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

悔しい!努力が足りないのはわかってるけど悔しいんだおれは!/たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

↑なげーよ
[ケルベロス組:賢者弐段]
1)ノン4文字[4] スポ多答 [4] 学問ラン1[2]  4位S 645A (6)
 決勝1:ス多答→学並替→芸R4→アR5 2233 = 71.38 セリオス杯!
6人のマッチングだったんだけど、セリオスが3人。しかも五段と六段。これはひょっとして、と思いながら進める(他の二人は「あの弐段残らないかなー」ぐらいに思ってたことだろう(金メダルが欲しい人なら逆かな))。四文字言葉、一問多答と苦手な形式が続いたけど比較的簡単な問題が多くてなんとか突破。そして迎えた学問ランダム1、1問目がインドネシアの島多答。これを取ると 4-2 。セリオスは3人とも正解。あとは易問4難問1で流れ込み。超久々にセリオス杯が勃発。だが決勝は厳しかった。ドバイ多答で長考→次の問題でひとり落とし、と早々と4位。その上自分の並べ替えでもひとり落とし。最後アニゲーランダム5でゲームの問題が2問続いて3位のヤンヤンの人を2問追い込んだけど余裕で届かず。まあ 10 問で 71 点では届くはずもなし。

  • ドバイ多答は三頭○が判ってあとの1頭の取捨で迷ってしまったのだが、その悩んだ1頭がアグネスデジタルってあり得なくねえ? と自分に突っ込んでおく。取ったよ。取ったけど。
  • 崖っぷちだったけどまさかのSゲットで地獄犬残留。これでまたしばらくは居られそう。