黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

タイ・フェスティバル

Iに誘われたこともあって妻と3人で行ってみた、旧タイ・フード・フェスティバル於代々木公園。とはいえ、今年も食べただけだった。とにかく寒く雨も降っていて、買って食べているだけで結構大変、という有様。何種類か食べたところでそこそこお腹も一杯になってきたのであっさり撤退。
渋谷に移動してカラオケへ。妻がトーアに寄ったため、地理的にパセラになった。ちょっとだけ高いけどソフトドリンクがフリーなことと空いていることを考えればいい選択だった。複数のデータベースにアクセスできるシステムを用いているらしく、曲目がやたら多いのも嬉しいところ。というわけで、「(Shootin' Down) the Fiction」を無事歌うことに成功した。うむよしよし。あと「Christmas in the Air」も歌った。ちょうど1オクターヴずれてて歌いやすい。
さらにゲーセンへ移動。QMA ちょろっとやる。成績は下に。
その後バスを活用しつつ帰宅。くたびれていて家に着いたら眠ってしまった。すみません。カレー旨かったっす。ごちそうさまでした。