黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は掃除。
午後は式場の下見の予定だったが、まあもう決めてしまったわけだし(※書いてない)テンションが下がってたのとくたびれていたのとでキャンセルとする。色々見るとアイデアも浮かぶかななんて思ってたんだけどね。
夜はまた下北沢へ出てごはん。写真はそこへ行く途中で撮った。可愛い花だけど名前がわからない。その後別の花を見ていたらニジュウヤホシテントウらしい虫を見つけた。初めて見たけど、いくらなんでも星多過ぎ。行ったのは ZINC 。カレー相変わらず旨かったっす。全然お客さん居なくて心配になったけど。
帰りにお菓子を買って帰る。幸せな休日。