黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久しぶりに教会に行こうかと思っていたのだけど起きられず断念。掃除の残り、買い物、馬券購入(新宿場外しんどいなー)、などなど平凡な休日を過ごす。
夕方からドレスの試着ということで新宿のワタベウェディングに出向いたのだけど、ここではかなりひどい応対をされた。アルバム一冊渡されて「担当が参りますのでお待ちください」と言われて35分もほっとかれるってどないやねん。その後も担当が名乗らないとか何故かため口とかさまざまな罠が待ち受けていて大変参った。妻もおかんむり。
というわけで?帰りにパンとかケンタのチキンとか苺とか色々買い込んで家でやけ喰い。旨かった。