黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

さあまたあいつの足音だぜ/たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

珍しくちょっと待ったけど、前に座ってた参段の方があっさり譲ってくれた。慌てて席を空けてくれて、なんだか申し訳ない気分に。有難う。
[ペガサス組:賢者弐段]
1)ノンラン5[D]  13位 2--- (9)
ノンジャンルランダム5で人間9人、ということでよもや落ちるとは思っていなかったが、落ちたものは落ちた。まあ、金曜日の1落ちが防げたかなあというものであったのに対して、どうも今日のは残れた図が浮かばない。こういう日もある。今日落とした問題は落とさないようにしたい。1落ちは22回目。

  • ここ4回で 422.66 点、3回で 167.31 点、ということで次回は1落ちでなければ残れると思うんだけど、次々回までで 338 点取らなければならない。(均せば)Aにも満たない得点なのだが、こう成績が落ち込んでいるとえらく厳しいような気がしてくるから不思議だ。頑張ろう。