黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ校

ついに馳夫も 100/100 になりました。これで駅東南エリアがより便利になった。西口はまだ 200/100 なのかな?
[ペガサス組:賢者弐段]
1)芸能ラン5[9] 学問ラン3[3] ノンラン1[3]  1位A 5459 (14)
2)ノンラン2[A] 雑学並替え[1] 芸能多答 [5]  5位B 452- (10)
 決勝1:学並替→芸タイ→学多答→アR5 2331 = 71.60
1回目はひっさびさに学問ランダム3に遭遇。3月3日以来らしい。侮ってたら結構難しい問題が来て、区間賞の人が4問だった。おれも同問に持ち込んだが叩き負け。○×でふたりしか正解の居ない問題とかあって熱かった。ノンジャンルランダム1は5問同士ではトップで通過。決勝は自分ホストの1問目から全滅で、残り2問で全員から1問リード。芸能タイピングで 19% と 10% を引かれて両方初見だったんだけどたまたま知ってて首位を守る。曜変天目なんて恩田陸で知ったんですが。学問の一問多答も全部取って、最後アニメ&ゲームランダム5で足が止まるが 12 問目の○×がなんと全滅でぎりぎり逃げ切り。格上ふたりを抑えての優勝で、嬉しかったっす。
2回目はノンジャンルランダム2がかなり厳しかったが、19% の連想を取って辛うじて通過。これでようやく一角獣から逃げ切った計算になる。雑学並べ替えは1問落としたんだけど、それを唯一正解した人が他で落としたらしく叩き勝って区間賞。芸能一問多答は難しく、全滅が3問。4連敗から2連勝したがスピード負け。

  • 19% の連想は選択肢にペ・ドゥナが居て、他の人がもう少し有名っぽかったので「4H にリンダリンダリンダが来ますように」と祈りながら待っていたらほんとに来た。うむ。なにかが違う気がするが、まあ取れたからいいかな。