黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:タイトーイン猫ひろし校

サテライトの間にパーティションが立った。隣のサテライトを覗くことはまず不可能なぐらいの奴。凄い圧迫感。音はよく聞こえるしよく言えば集中できるが、なんつうか、「こういう拷問?」みたいな感じもする。
1)アニ多答 [7] 学問○× [3] 芸能タイプ[8]  8位B 461- (12)
アニメ&ゲーム一問多答、今日は最後のひとつの出し入れが非常に上手く行った。半分勘ではあったので、きっちり身にしたいところ。学問○×は全答で自賛できる出来だったが、芸能タイピングは我ながら酷い。7位がマテウス先生の 37.xx 点ですよ? 0点じゃなくてよかったなぐらいの。現在予習はタイピング強化中なんだけど、先は果てしなく遠いなあ……。