黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チーム鎌倉マイナス1(M)で久々の会食。つうかもっと早く連絡しておけば全員揃ったんじゃないかという説も割と有力。すんませんした。Hが妙に機嫌よかったおかげもあって?楽しい会食となった。
以下要旨メモ。

  • 世界で二番目に戒律の厳しい宗教の話。
    • 例えばサントリーのビールを飲んではいけない。
    • 戒律が厳しい割には教義が無いに等しい。
  • 結婚式は公演になぞらえることが可能で。でもそうすると作・演出・脚本・主演・制作・舞台美術・音響・等々兼任、みたいなことに。あんまり考えない方がよさそうだ。
  • ということで「司会は舞台監督である」。
  • 「だって二言目にはモー娘。だぜ」「でもちゃんと人とコミュニケーションとれるじゃん。ていうかむしろ上手じゃん。」
    • →モーオタでもコミュニケイション上手なら結婚できる。
  • もう「駅前だかオフオフだか」っていう名前の劇場でよくねえ?
  • 「それ下北沢飛ばしてますよ」「東演パラータに行けないよ!」
    • 池ノ上も飛ばしてるけどそれはあんまり困らない。

またやりましょう。次回はきっとフルメンバーで。安くて旨い店を見つけるのが急務だよ。