黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷校

一角獣の厳しさを思い知らされる今日この頃ですけども。
[ユニコーン組:上級魔術士9級]
1)雑学4文字[2] 芸能○× [C] ―――― [-] 12位B 53-- (14)
2)ノン○× [5] 芸能エフェ[1] 雑学4文字[2]  2位S 6649 (13)
 決勝2:学並替→芸R1→学連想→アR2 3132 = 64.90
1回目は雑学四文字で素で typo して2位。「トークコ」ってなあ(※正答は「トークン」です)。芸能○×は初っ端からいきなり2問続けて落とし、しかもどっちも8人以上取ってきたのでその時点でかなりピンチ。もう1問落としてしまい、結局巻き返せなかった。
2回目は雑学四文字が4連勝の後2問全滅というコールドゲームで決勝へ。しかし芸能ランダム1というレアながらかなりの破壊力を持つ武器を使われてざっくり斬られる。なんとか2位は死守したものの、勝った人にはぶっちぎられてしまった。