黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

しつこく続く

たすき掛けの話。


π/状態の女子は「ムネ目立っちゃって恥ずかしいなあ」と思うのか、それとも「おっきく見えてラッキー」とポジティブに思うのか、どちらなんでしょう。
※↑引用元の表示なので直リンになっています(つまりクリックしても飛べません)
妻が昨日の日記を読んで、ちょうど一昨日同僚と「男の子に生まれ変わればたすき掛けかばんを持てるのに」って話をしたばかりだった、ということを教えてくれた。やっぱり抵抗があるようで。まあもちろん気にしない人もいるんだろうけど、個人的な感覚では抵抗がある人の方が多いのかなあ、と思ったり。男が喜ぶのもこういうことではあんまりプラスになりそうにないし。