黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

全国大会、最後の悪あがき。
[全国大会:キングリーグ]
1>学学雑芸 1222[2] 学ス雑学 1222[2] 学雑雑ア 2221[2] 11
2>ノ雑学学 2222[3] アス雑学 2201[3] 13
3>ア学雑学 1122[2] 芸ア雑ア 2121[2] アア雑ア 2211[3] 18
4>学学雑ス 1210[4] ア芸雑雑 2012[4] 2(18)
[ケルベロス組:賢者弐段]
5)芸能ラン3[A] ノン○× [B]  11位B 44-- (14)
1回目、1試合目に福岡のライバルと当たる。伍段昇格おめでとう。しかし全国大会で当てなくてもよかろうに……。1問ずつメッセージをやりとりして、向こうが落ちる。その所為でないといいのだけど。2、3試合目も7問ずつ取って2位通過と極めて満足すべき成績。
2回目、易問場の1試合目を全答で残ると、2試合目は自分の問題を両方落とす。結局3位3位でどうにか。
3回目、1試合目はよく憶えていない。2試合目は1試合目の1、2位と 42 人抜きと 45 人抜き、というなんじゃそりゃなメンバーだったがアニゲーを2問落としただけにとどめるとなんとか通過。3試合目は2問落としたのが両方税金に関する問題だったのがちょっと面白かった。ここも通過。
4回目、1試合目は5問目までで4位に3問差、ゆるんだ心算は無かったんだけど、そこからことごとく落としてしまい、一方相手は全部拾ってくる展開でなんと差されてしまう。気合いを入れていれば取れていたというものでもないだろうが、悔やまれる展開。2試合目は投げた心算は無かったけどやはり死に体で、四択で時間切れになってしまったりぐだぐだ。当然の4位。
5回目、1回だけトーナメントに出るが芸能ランダム3も含めて○×出過ぎ。どうにもなりません。129.44 とかだったが何故か地獄犬キープ。多分次辺りで天馬に落ちると思う。